久しぶりに出会う近辺と少し遅めの昼めしを頂きました

近辺は今どき飼い始めたわん氏もわざわざ連れてきてくれました!本当に大人しくいい子どもでたっぷり癒されました。ただ、犬一緒でゆっくり食べ物を食べれるお店の少なさにびっくりしました。特に煙草は吸えるが犬は厳禁のお店もあって複雑な気持ちになりました。また、うるさい小児も他のお客様に相当に迷惑をかけているけどしつけさえされている犬はずっとじっと大人しく寝ているのに!友達の犬もとても大人しく、位置づけを忘れて仕舞うほどでした。実際、通りすがりの人も犬が気になり、立ち止まってかわいがったりしていたのでわん氏のPR効果も期待できるのでは?また犬Okの素敵なお店を探して皆でお茶でもしてみたいだ。

サッカーはとても面白いですね。自ら練習しても楽しいですし、大数で天王山を通しても楽しいだ。合戦では能力も大切ですが、やり方もとても重要につながる。どうして自分がはたらくかがすごく大切になりますね。

まるで将棋をやっているようなセンスにもなります。能力が周囲に負けていたとしても立ち回りで上回ればいいのです。そう考えるとサッカーは各種味わいができるアクションであると言えます。運動も重要ですけれどね。

ぼくはサッカーを一時期練習していたのですが、そのおかげでテレビジョンで津々浦々第一人者の合戦などを見ても肝心がわかるようになってきました。そうなのでもっとサッカーが楽しめるようになったというわけです。どんなことでもやってみると良いということです。どろあわわを使ってみました